どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

占いよりもおまじない?

2010-06-12 00:01:47 | パチ・スロ報告書
最終的にプラスとはいえ
2日ほど大量投資が続いていたので

今日こそは早めの持玉で落ち着いた稼動がしたい

そんな願いを込め
出陣前に

「ちょっとヒキわけてね♪」

と、ヒキ強番長こと“D”に
( ̄з ̄)チュッ♪てしたら

『ヒキだけじゃなく、なんか違うもんまで吸い取られそう・・・』

なんて言われる始末。
あのさぁ、私、妖怪じゃないんですけど。。

まぁ、いいや。

これでちょっとは展開変わってくれるかしら?
そんなオカルト全開で打ち始めた本日

選んだ台は“昨日と同じ台”

だって、2日連続イベントで
釘が全然変わってなかったんですもの

さて、結果は如何に!!


6/11 青海

↑おまじないの結果はコチラ


効果テキメン??

昨日の占いで予定していた展開そのもの

あまりのネタっぷりに
打ちながら苦笑いしてしまいました


とりあえず
前日より数値が悪くなっている部分の原因は「バネ」

元々ストップボタンは壊れていて使えない状態
バネもかなりヘタッてはいましたが

今日は途中からさらにひどくなり
仕舞いには

止め打ちの度に玉突きのリスクが伴う状態

そのせいで玉増えも前日ほどは取れず
大当り中ですら玉が暴れるもんだからR出玉も減少

しかし
通常時は暴れて右に飛んだ玉が
上手くヘソに絡んでくれたお陰か回転率は昨日よりup

最後の大当たりまでは23/K超えでしたが
ヤメる直前の1箱で完全にバネがおかしくなり
100回もまわせず回転率を落としてしまいました

まぁ、期待値は結局
昨日とほぼ変わらないんですけど

嬉し恥ずかしの3万発オーバー



Dには劣るけど
こんなイケメンさんにも会えたし♪


このヒキupのおまじない
試してみたい方がいらっしゃいましたら
私を通して交渉可w

ただし
Dにそのケはありませんのであしからずww



p.s.
休憩時間が60分と長くなっている理由は・・・
この後、連日記でup予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11 青海 | トップ | Wカップ×酒パワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事