どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

Wカップ×酒パワー

2010-06-12 01:06:09 | 世の中いろいろあるモンだ
先日、街でオモシロイものを見つけました。

これを見た瞬間
思い浮かんだのは・・・


<( ゜∀゜)>

↑この人

知る人ぞ知る「やきとり」さん(友人)です

もうね
プレゼントしたら喜んでくれるに違いない!!

そう思ってはいたものの
特にキッカケもなかったので放置してました

ところが今日は

『Wカップ開幕』×『酒パワー放送日』

という
ゾロ目dayより熱い1日

この品をプレゼントするならココだ!

善は急げと早速お店へ取り置き予約
物を確認したところでやきとりさんへ連絡をとってみました

すると・・・

残念ながら予定が噛み合わず
本日の手渡しは断念

持参は後日となってしまいますが
せっかくなので
プレゼントの画像をこちらに




これは「トロフェオ」という白ワイン
上の画像ではわかりにくいかも知れませんが



サッカーボールをモチーフにした
トロフィー型の瓶になっているんです


まさに「Wカップ×酒パワー」


できればこれを
Wカップ開催期間中
番組内に飾っていただき

あとは

日本が勝利した際に飲んでいただくもよし

視聴者プレゼントにしていただくもよし

と、思っております


いつも酒パワーをご覧の皆さんどうでしょう?


やきとりさんだけでなく
皆さんにも喜んでいただければ幸いです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いよりもおまじない? | トップ | 6月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルシオン)
2010-06-12 01:22:34
酒パワーから来ました!

素晴らしい!3分でなくなると思います。
返信する
わかりますw (どりちゅう)
2010-06-12 01:28:27
>ハルシオンさん
早速のコメントありがとです♪

近々、基地へ持参予定ですので。
次回から飾ってもらえると嬉しいなぁ。
返信する

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事