どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ご無沙汰してます

2007-06-07 23:59:03 | パチ・スロ報告書
最近なかなか更新をする余裕がなくて本当にご無沙汰してしまいました。

マニアックスのコラムが週2になったからというのもありますが、それ以上に現在稼動する店が絞りきれておらず、店探しに奔走しているからというほうが大きな要因です。

出来る限り日数が空かないようにしますので、どうぞ気長にお待ち下さいませ。

って、ここの常連さんはいつも待たされてばかりいるから、もうすっかり慣れっこになってしまってるんじゃないかと思いますけど。(^▽^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛したパチネタ | トップ | 明日は・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんのなんの (mizuho)
2007-06-08 06:54:58
お忙しいのは何よりです。
お元気なコメントが記載されるだけでも
私としては嬉しく思います。
私も店舗巡りには時間をすごくかけてしまう方
なので、お気持ちもよく解ります。

入梅近し、ですので
お体に気をつけて納得の行くお店で
よりアグレッシブに
楽しく稼動されてくださいね^^。
仰るとおり、気長にお待ちしております(^-^)。
返信する
Unknown (霧薔薇)
2007-06-08 09:30:12
 江古田・・・ぜひチャレンジしてみて下さい!!
返信する
レス☆ (どりちゅう)
2007-06-08 20:25:09
>mizuhoさん
暖かいコメントありがとうございます。
今回は今までの簡単に移動できるゲストハウス生活と異なり、寮ということで家が固定されましたので、その分念入りに広範囲を下見したんです。
そのために随分時間をかけてしまいましたが、お陰で何店舗か有力な店も見つかりました。
後は通ってみて結果を待つだけです。
まぁ、それもまた簡単ではないのですけれどもね(^▽^;)

>霧薔薇さん
実は昨日覗きに行きましたw
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事