どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

明日は・・・

2007-06-08 20:33:55 | パチ・スロ報告書
いよいよ『第2回強腕ライブ』です。

連れスロ会場は上野の「サイバースパーク」さんとのこと。
どうやらこの日はパチテレでお馴染みの【オレ勝!プロ】の撮影も行われるとか。
激戦になりそうですね。

オフ会にはもちろん参加いたしますが、朝からの稼動にお付き合いできるかどうかは今書いている原稿の仕上がり具合にかかってますw

今日、設定の読みがハズレて早目の帰宅となったのは、きっと明日頑張れと言う“神意”ですね。

頑張って間に合わせま~す☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してます | トップ | 何故にいつも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるる)
2007-06-09 22:44:25
収支も上げなきゃいけない、原稿も上げなきゃいけない。

アゲアゲで頑張ってぇ
返信する
Unknown (ひろし)
2007-06-09 23:16:24
頑張って、アグレッシブビーストの名をアゲますので。
返信する
残念ながら・・・ (どりちゅう)
2007-06-10 18:28:12
収支はあげ♂あげ♂できませんでした

しかし、アグレッシブビーストの名はかな~りあがったと思われます(謎爆)
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事