大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

花見はできないけど

2020-04-11 | 日記


散歩に来たよ。

周りも、散歩をしながら、マスクしながら、散歩してる。

1人1人の、予防意識が大事だと思う。

来年には「昨年は、こんなことがあったね〜」って、周りのみんなと言いあいたい。


私にできること。

・マスクして外出。
・除菌、手洗い、うがい
・毎日検温
・家族へ栄養あるご飯作り

新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなられた「志村けん」さん
たくさんの笑いをありがとうございました。
謹んで、ご冥福をお祈りします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回 ドリカム・ピアノコン... | トップ | 自粛中の生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿