●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

カフェ ~ 表参道 ■ SMOKE

2007-12-03 | ■ カフェ・ごはん



この日お家でまったりの予定だったのですが
あまりに天気が良かったので 前日見つけた
表参道の奇麗に色づいたケヤキをが見える CAFE行ったらキモチよさそう!
と思い立ったら吉日♪ 前日に引き続き表参道までいってしまいました。

場所は 表参道に新しくできたビル「GYRE」の4階「SMOKE BAR & GRILL」
食事とお酒を本格的に楽しめる、様々な煙文化を融合させたダイニング・ラウンジ

と 大人な雰囲気ですが 天気の良い昼には CAFE使いにおすすめなお店。
窓が大きくて 青い空が本当にキモチイイ。テラス席もあり。
下から見たらあまり気づかなかった 色づいたケヤキも キレイに見えます
(写真は2週間前です ... 今はどんな感じでしょう?)

ランチタイムも遅くまで対応だったような。
フレンチトーストのベーコン添えを注文。オレンジジュース付♪
私の好みの シットリ系のフレンチトーストでした。

最初は店内 そして お願いして テラス席にも移動させていただき
開放感あふれる 青い空&紅葉を 満喫してしまいました。

天気の良い昼間から 青い空を眺めて シャンパンってのも キモチよさそうです。

■SMOKE サイトは こちら


ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★aya★)
2007-12-03 14:56:58
綺麗な紅葉を見ながら頂くCafe...最高ですね(*σ▽<*)
返信する
Unknown (とーこ)
2007-12-07 00:14:09
紅葉&キレイな空
お茶飲みながら ほへ~っとしちゃいます。
さすがにテラス席は寒くなってきましたが...。
こちらのお店は室内からのが空はキレイに見えましたよ♪
返信する

コメントを投稿