●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

映画 ~ マリーアントワネット

2007-01-23 | ■ 映   画

映画 公開初日に行ってしまいました。そんなの初めてかも。
夜、急に思い立って 地元の映画館へ 寒い中 チャリこいで 15分。
寒いと思ってマフラーぐるぐる巻いて行ったら チャリ漕いでて暑くなるし 笑

☆☆☆+(3.5点 / 5点中)

スクリーンの中がカワイイものだらけ♪ ドレスが 靴が 主演のキルティン・ダンストが♪
カワイイもの好きの オンナノコ細胞が 喜んでます。
大きな画面で「フインキ」を満喫する映画だと思います。音楽を含めて私は好きな世界。
サントラ買おうか迷ってマス。

「バージン・スーサイズ」「milk fed.」の ソフィアコッポラが監督と認識した上でいけば
予想とおり。満足の映画です。ガーリー好きにはオススメ。

歴史もの & マリーアントワネット という キャラから
ドラマティック かつ エンターティメントを求める方には 多分、物足りないかな。

■オフィシャルサイトは こちら


ブログ更新中 ぐーたらOL ■MUSIC は こちら ■デジカメ は こちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは  (きぃこ)
2007-01-23 13:36:34
うふー@@良かったみたいだねー。あたしの友人も凄く反応していたよー。何か・・。キュウトな小物とか靴とか、洋服とか・・。もうたまらなーい☆って。そして話の内容的なものはどうなの?って。言っていた  笑

ふふ。あたしも最近映画見ていないな・・・。あーん。30日会えればいーけれどなー・・。あぅ・・・・。
せっかく行くのにね☆
返信する
Unknown (とーこ)
2007-01-24 00:16:37
こちらにも遊びにきてくれたのね!ありがと。
内容的には... 笑 
最近だとプラダがヒットだったよ。
あれもオンナコ細胞さわぐ♪
東京もうすぐだね。楽しんでね!!
返信する
初めまして^^ (とらまま)
2007-01-27 14:39:00
とーこさん、遊びに来ちゃいました!
きぃこさんのお友達のとらままです♪
映画っていいですよね~。私も見に行きたい!って思いながら結局行けないまま・・・ってうのがほとんどなんですけどね^^;
とーこさんのブログの写真がすごく綺麗ですね!
ワンコも可愛い^^ラブリ~です♪
また遊びに来ますね!
返信する
Unknown (とーこ)
2007-01-28 13:10:23
とらままさん こんにちわ。
遊びにきていただいてありがとうございます。
私も映画見に行かないときは全然いかないんですよ~。
波があります。最近は久々に結構見ちゃってますが
最近だとプラダを着た悪魔がよかったです☆
返信する

コメントを投稿