●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

カワイイ♪女のコ

2007-02-01 | ■ 音  楽
boyfriend

AYUSE KOZUEちゃん かわいい♪です。
音は聞いたことあったのですが 
動画をみるのは初めてで。
MUSIC VIDEO見たら
顔ちっちゃいし 細いし かわい~です。
女の私がみてもホレボレ。

■ MY SPACE MUSIC
↑こちらで 音に MUSIC VIDEOに ライブVIDEO も見れちゃいます。
ライブではヒラヒラミニスカートでうたうKOZUEちゃん。
ほんと、細くてカワイイ。

作詞 作曲 アレンジ ボーカル 全てをこなす 現役音大生。


ブログ更新中 ぐーたらOL ■MUSIC は こちら ■デジカメ は こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アユセちゃん (きぃこ)
2007-02-07 15:28:23
こんちは。この子本当めんこいよねーん。
一回だけね?ライヴ見た事あんのー。凄いファンがいてさぁ?まだ歌ってるのに掛け声とかさぁ?笑
アユセちゃん自ら「しーっつ!」って歌の途中で・・苦笑

本当にあたしはアイタタタ・・って思って恥ずかしかったよ!笑
招待制ライヴだったんだけれどね!山田優ちゃんを小さくした感じ・・。頭の動きとかもめんこかったなーん。
返信する
Unknown (とーこ)
2007-02-11 02:32:10
生アユセちゃん見たのね。いいな☆
き~ちゃんはホント沢山ライブいってるね。
tei towamのイベントとかいけばアユセちゃん見れそなんだけど
最近夜遊びは...してない。できない。体が(苦笑)
返信する

コメントを投稿