●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼け (まっき)
2006-09-21 00:50:28
すごいキレイな空ですね}

私も空、雲好きで、朝はあまり得意でないので朝焼けを見ることはほとんどないのですが、ちょっと早起きしたいなーと思ってしまいました。

・・・でも、もうこんな時間{/face_ase2/
返信する
こっちにも遊びに来ました (きぃこ)
2006-09-21 23:59:26
朝焼け・・。綺麗ですね。札幌ももう秋風・・。明日は11度ですよー朝・・。



日も落ちるの早くなったし・・。短い秋をかみ締めつつ、これから訪れる雪に・・。足腰鍛えないと・・。あ、そうそう、戸田君のライヴ東京の駅でありますね!!いよいよ関東地域での活動始まるのかな?

返信する
Unknown (to-ko)
2006-09-22 02:49:43
まっきさん

来て頂いてありがとうございます~

生朝焼けきれいでしたよ~~

でもこれからますます起きるのがつらくなってきますよね。だってお布団の中きもちよくって 笑



きぃこさん

こちらにもきていただいてどうもです~☆

11度!!(ビックリ)風邪など引かぬよう!!!

東京駅のライブ 時間が... まだ仕事中で... 今 秘策を練り練り中です☆



返信する

コメントを投稿