●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

カフェ ~ 中目黒 ■ HIGASHIYA-SABO

2007-04-05 | ■ カフェ・ごはん


花見日和の 日曜 目黒川沿いも すごい人出。
目黒川沿いのさくらを堪能しつつ Pちゃんオススメのこちらでお茶タイム。

さくらをみて 和菓子やさんの茶房で お茶とは なんと風流な。
こちらの茶房の 窓からも さくらを堪能。

そして季節のお茶「さくら茶」をいただきました。
さくらの花が お茶の中に。カワイイ。

お茶は3杯いただけて お店の方が 釜からお湯を汲んで さしてくれるのですが
その姿の凛々しいこと。店内の雰囲気も落ち着いていて素敵。
夜は なんと お酒もいただけるそうです。

HIGASHIYA-SABO ひがしやさぼう
最寄: 中目黒
電話: 03-5428-0240
住所: 東京都目黒区青葉台1-13-12
定休: 火曜
平日: 12:00 - 03:00
土日: 12:00 - 03:00
http://www.higashiya.com/top.html


ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿