●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

2月の購入CD☆

2007-03-08 | ■ 音  楽
MOTIVATION3 compiled by TOWA TEI








あと もう1枚
MOTIVATION2  画像なし(Amazonnデータなし?)

HMVのポイントが期限間近で
あと1500円使えば 1000円分のポイントが使える様になる という微妙な状態な中
ずいぶん前ではあるけど 欲しかった TEIさんのコンピレーションを購入。

1枚購入後 たまったポイントで2枚めを、と 半ば無理矢理2枚購入したのですが(苦笑
一枚購入して その時点でポイントが溜まると 1000円引いてくれたみたいです。
溜まったことがないので知らなかった...涙

好きなアーティストから そこに関わる♪へ 広がっていくのはよくあることですが
TEIさんの場合 私は逆?のことも多く、知らずによいと思って購入していたCDが 
TEIさんの♪に関わった人だったとか、オススメの人だった とかが 何度もあって...
運命!?とか勝手に妄想して喜んでた時期もありました 笑
なので 私にとってTEIさんがセレクトしたコンピCDは 安心っす。

■TEIさん オフィシャルサイトは こちら

ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿