●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

1月の購入CD☆

2007-02-24 | ■ 音  楽
プラダを着た悪魔

映画も良かったですし、映画見ながら使ってる音楽も好きかも。
ってことで サントラ購入。1月から今現在まで夜中にかなりヘビロテ中。
MADONNAのVOGUEから始まるのがツボで(笑
しかし TVの宣伝に使われてた主題歌が入ってませんので
その 曲目当ての人は 気をつけてください。笑 
それでもメジャーアーティストの良曲多し。オススメな1枚です。


Eye to the Telescope

ということで 主題歌のほうは ITUNESで購入。
朝、会社行くとき聞くとちょっと元気になるかも。


Twentythree

以前どなたかのブログで「ボニーピンク好きの方におすすめ」とあったCD。
HMVをウロついていて 1100円?と激安だったので勢いで購入。
昔のボニーをちょっとさわやかにした感じ。

そういえば12月はCD買いませんでした。


ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿