●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

ドリカム ワンダーランド in 国立 ♪

2007-09-27 | ■ 音  楽


日曜日 ドリカムワンダーランド 最終日の国立に行ってきました。
なにしろ 美和ちゃんにびっっくり の連続。
かなり踊ってるのに 声が乱れない 美和ちゃん♪
国立の 端から端までダッシュで走ってるのに 息が乱れてなさそな 美和ちゃん♪
そして いくつになっても 本当に かわい~ 美和ちゃん♪

オープニングから 号泣してた 美和ちゃん。
6万人 びっちり 満員の国立 !!
なつかしい曲もたくさん歌ってくれて。(セットリストはこちら
3時間半(すごいっ!!)たっぷり ドリカムを満喫できました。
4年後も行きたい!!

今回のテーマは「夢よかなってしまえ!」
その中で美和ちゃんと同じ服が着たい!ということで
ライブで着ていた衣装をモチーフにしたTシャツが販売される模様。
結構カワイイです。(衣装&Tシャツは ケイタマルヤマ)

■Tシャツは こちら

ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリカム~♪ (せいか)
2007-09-30 23:18:33
行って来られたんですね。ドリカムのライブ♪
美和ちゃん&衣装が可愛かったですよね。
凄い勢いで走っても、息切れしてないのには、驚きました。花道は、どうでしたか?
返信する
Unknown (とーこ)
2007-10-01 07:38:21
せいかさん どうもです~。
ライブとってもhappyでした。
代々木でも真ん中と外周に空気のなが~い花道ができました。
お陰で 少しでもドリの二人を近くに感じる事ができて♪

さっきドリブログ見たのですが ...
美和ちゃん大変だったのに...
みんなを幸せにしてあげちゃう!なんて...
朝からまささんのブログみてウルウルです...涙

返信する

コメントを投稿