●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

meg ~ かわいい♪音楽とお洋服

2007-10-25 | ■ 音  楽


MEGちゃんキテます~。街で(有線?)「OK」良く耳にします。
すでに I TUNE では1位を獲得してたりと ブレイクしておりますが
メジャーレーベル移籍で 一般的にもブレイク!!でしょうか♪

私は「甘い贅沢」という曲で やられちゃったクチです。
サビの歌詞がすごいかわいいのです

全部いらない 時計も 写真も
イチゴも ショートケーキでも NO~
AH 君と居れたら それが贅沢 甘い生活

( 正確かは解りませんが ↑と 歌っていると思われます ... )
ワタクシ この歳にして オトメな気持ちに♪ キュン。

そして 音楽にとどまらず
CAROLINA GLASER という洋服ブランドも立ち上げております。
片手間ではなく 本格的に。(装苑でも特集)原宿に素敵なオンリーSHOPあり。
こちらのお洋服もとってもカワイイ。わたくし SILAS以来 はまりそうです。
音楽的にも 洋服的にも 久々に心トキめいてしまってます♪

■オフィシャルサイトは こちら


ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿