●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

女性ホルモンが... 笑 / NE-YO / Because Of You

2007-07-29 | ■ 音  楽


普段R&Bはあまり聞かない私ですが おそばせながら 最近 はまってしまいました。
NE-YO の Because Of You
あまりに聞きすぎて3日で IPODのトップ25のプレイリストに 入ってしまった
中毒性のある曲っす。
大ヒット曲なので紹介するまでもありませんが 美メロに甘いVOICEがたまりません。

なんかこの曲聞くと 女性ホルモン出てくる気がするのは私だけ? 笑

あ、あと ちょい、マイケルを彷彿させる。


■オフィシャルサイトは こちら

ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿