●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

マンガ&ドラマ ~ のだめカンタービレ

2006-10-18 | ■ T V・本
のだめカンタービレ #16 (16)

レンタルまんがにハマリ始めた時  
お勧めコーナーにあったので借りました。

★★★★★ / 5点満点中 5点

青春、クラシック、音楽コメディ!!
おもしろいです。人にもお勧めできます。

いつも借りると2回は読んじゃいますっ。
クラシックCDとか引っ張り出したりして♪

講談社サイト ■wiki


TVドラマも始まりました。
私の中の 脳内のだめと 上野樹里ちゃん演じる のだめ かなり近くてビックリ☆

最近マスコミに生意気だとか叩かれてましたけど
すげ~ 女優~だわ~~ とか思っちゃいました。走り方までピッタンコ☆

あと真澄ちゃん(アフロなオカマちゃん)が...笑 
長谷川京子主演の「おいしいプロポーズ」でイケメン役で でてた人。
イケメン役では いまいちでしたが(正直、誰?イケ面か?とか思ってました)
真澄ちゃん役 いいです。イケメン役真澄ちゃん ← という構図が笑えます。


ブログ更新中 ■MUSIC は こちら ■デジカメ は こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿