●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

ボビーブラウン ■ Bobby Brown - Every Little Step

2007-07-02 | ■ 音  楽


なつかしい~~です。
踊れない私でも このSTEPだけは 試みてみたもんです 笑
最近の you tube あさりもんは そう!「NEW JACK SWING」
こんな単語忘れてましたよ 笑

それにしても1988だったとわ。びっくり。90年代かと思ってました。


ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC

最新の画像もっと見る

コメントを投稿