●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

フラワーアレンジメント初体験~青山フラワーマーケット

2007-12-01 | ■ お花見♪ 紅葉♪


前から行ってみたかった 大好きなお花屋さん 青山フラワーマーケットの
フラワーアレンジメント教室にいってきました。

1dayの初心者コース。 1dayなので気軽に行けるしお値段も3500円位とお手頃。
初心者コースは 小さめのブーケを 2つ つくります。人数は10人弱で 1時間半くらい。

青山で 優雅にお花を... なんて 妄想してたのですが
意外と 脳みそを使った感じで... なかなか難しかったです (笑
でも不出来な私にも 先生が 見回りながら 優しく教えてくれて どうにか完成

教室も素敵ですし、なにより 1dayで 好きな日&時間を予約して 気軽に行けるので
青山でごはんや 買い物がてら「ちょいとお花を」って感じも おすすめです。

ぜひ また 行ってきてキレイなお花と戯れ 女子力upを図りたいと思います (笑
有楽町の マルイにも 教室ができた模様。

■オフィシャルサイトは こちら


ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿