●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

地下鉄にヴィンセント・ギャロ!?

2007-03-30 | ■ T V・本


地下鉄でいつも目にする フリーペーパーコーナー。
気になる特集の時に たまに とって 読むのですが
今日は... え~~~? え~~~!!!!
まさか表紙のお方は 大好きな映画「バッファロー’66 」の 主演&監督の
ヴィンセント・ギャロじゃねぇ? とマジマジとコーナーによっていって確認。
やっぱりそうでした。フリーペーパーの表紙なんて予想外。
(今まで表紙って...井上陽水とか... 役所広司とか ...)

でも、喜んだのもつかの間。ないんです。在庫が。読みたひ~!!!

50代オヤジのフリーペーパー 「GOLDEN」
■オフィシャルサイトは こちら

ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ☆ (きぃこ)
2007-03-30 12:05:18
まじ・・??あたしもギャロ好きなん。。
あはは悪人顔~。
でも本当色気あってんもー大好き☆
って本当・・こう男子の好みとか・・とーこちゃんと似てるのかな?笑

へー地下鉄にオサレだね・・・。
こっちって無いかも・・うん。
ねね、地下鉄の事務室に行って見たら?そして言うの・・。
在庫ないノン??って笑

駅員・・の机にあるかもよーぅ。
あたしなら・・やるな ウヒー!!
返信する
Unknown (とーこ)
2007-04-01 11:00:11
>あたしもギャロ好きなん

マジで....笑
き~ちゃんとは本当に共通項が多すぎてびっくり。
やっぱ男子の好みもにてるんすかね?

ギャロ 表紙やっちゃうなんて 近日なにか活動あるんかしら?

返信する

コメントを投稿