●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

癒されるっ♪ 笑 ■ NEW JACK SWING ~ YOU TUBE

2007-08-18 | ■ カワイイ♪


癒されるっ  再生ボタンをどぞっ!

話変わりまして、
ちょっと前まで 懐かしの new jack swing が マイブームだったのですが
つい 先日TVから「エヴィバリ~ダンスナ~ウ!」とか聞こえてきて  
おおっ!と思い TVを見たらダンス甲子園の LLブラザーズ が CMに出てました!
「LET'S DANCE」というコンピCD のCM。 (こちらで 一部 試聴できます♪)

こんなコンピがでてたなんて ... 恐ろし~く! ツボじゃん!!!
ミーハーだった私には このコンピで お腹いっぱいです
もう少し早く でてくれたら 私も楽でしたのに ... 苦笑
すでに 持っている曲 多数ですが 買ってこよ~。

上で、テレタビーズが踊っている曲も 入ってます


ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC

最新の画像もっと見る

コメントを投稿