●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

ビーフカツ♪幸せ @ 洋食 キラク (人形町 )

2006-10-17 | ■ カフェ・ごはん

無性に食べたくなって... いつもは ランチで行くのですが
会社帰りに お一人様 で 大好きなビーフカツを食べてきました。

中はカウンター席なので 一人でも、ま~ 入りやすいかと思います。
東京 中央区 人形町 といえば 昔ながらのお店がたくさんありますが
キラクもその中の1つ。 看板の字とかも 昔っぽくてカワイイです。

「キラクといえば?」 ポークソテー派 と ビーフカツ派 に分かれますが
私は 断然 ビーフカツ派
ミディアムレアな ビーフカツ。最初はソースをかけないで頂きます♪

今日も おいしかったな~ 幸せ♪
(近くにきた際は 行く価値あり☆)

洋食 キラク
地下鉄日比谷線、または都営浅草線の「人形町」A3出口の隣
営業時間は 11:00AM~8:15PM (3:00PM~5:00PM 休憩時間)

洋食 キラク HP ■ livedoorグルメ


♪houseざんまい
ブログ更新中 ■MUSIC は こちら。■デジカメ は こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿