むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

笑顔満載!第4回笑和日本酒の会♪

2015-11-03 18:59:35 | グルメ




いつもありがとうございます♪


いやぁ~昨日は楽しかったです♪

私もお客さんも笑顔がたえない美味しい楽しい時間でした♪
写真からも楽しさが伝わってくるでしょう!


18時から21時半までの日本酒好き常連さんによる満席貸切営業でした♪


参加者には
日本酒四合瓶1本を持参して頂いて、笑和の料理とお客さんからの差し入れでお腹いっぱい♪
笑和のおにぎりにも使っている「浅虫温泉水」を飲み放題にしているので、日本酒飲みながら水もいっぱい飲んでもらって、乾杯には生ビール♪


歌舞伎の団十郎さんと愛乃介さんにそっくりな方が居たので、何かって言うとみんなで「よぉ~~っ!」

まぁ~ふざけてばかり(特に私)♪~( ̄ε ̄)


二次会のカラオケからの参加者も居て、大盛り上がりでたくさん歌ったね~♪


帰り際、参加者が
「あぁ~楽しかった♪」って口々に言ってくれたのも嬉しい限りです。



本来、日本酒の会だったら
店やブログでも、お客さんが用意してくれた日本酒の事を詳しく語るものかもしれないけど…

笑和だもん!!
みんなが笑って和になれればそれでいいのだ(^-^)v

笑顔と和みさえあれば、大成功のイベント♪
という報告でした。



参加者の皆さん!
素晴らしく美味しいお酒をありがとうございました♪
お土産、手作り差し入れもありがとうございました♪みんなおいしかったです!


次回、日本酒の会に参加したい!!って方
笑和に来て言ってね~




ではでは、
明日からも頑張ろう!!


皆さんのお越しをお待ちしておりま~す\(^o^)/

最新の画像もっと見る