むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

安潟フェスティバル♪なんだよねぇ〜

2016-07-16 17:02:47 | グルメ



いつもありがとうございます♪


只今、この近くでは
安潟フェスティバル♪なんだよ〜o(^o^)o

天気に恵まれますよーに。

笑和は安潟フェスティバルには関係ないけど、
楽しさに便乗して、さぁ!今日も宜しく!です♪


今日の晩酌セットの小鉢は
*夏野菜洋風ヤッコ
*ホヤ酢
*とうもろこしのバター醤油き
*きのこのさっぱりおろしあえ
*ホタテの酒蒸し
の中から3品が好き嫌いを聞いた上で勝手に出します(^O^)v


今日のオススメは
◎酒の肴おまかせ10点盛り1580円♪
◎海鮮おつまみ3種盛り500円♪(一品はちょこっと刺身)
◎おまかせ刺身3点盛り550
円でしょー!!

なんたって、休み前だから、おまかせセット物には特にサービスしちゃうよん(=⌒ー⌒=)


今日も美味しいをいっぱい用意してお待ちしておりますヾ(^▽^)ノ




明日(日)、あさって(祝)はお休みです。
19日(火)は笑和日本酒の会で貸切になります。

通常営業は、来週水曜日から宜しくお願いします!





今日も美味しいをいっぱい用意してお待ちしております\(^o^)/

最新の画像もっと見る