むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

夜の部も宜しくね!

2013-10-09 15:13:28 | グルメ


いつもありがとうございます♪

青森はすっかり寒くなり、長袖二枚は着ないといけないねぇ‥(´¬`)


さて、笑和は夜の部も頑張ってますが、それに反比例で割と暇です(^_^;)
おーいっ!皆さんのご来店待ってるよ~(^O^)/


最近やっと、店内を夏演出からハロウィン演出に変えました(^-^)v
店のいたるところに、お化けかぼちゃがいるよ(@^O^@)
来店して、店内のハロウィンかぼちゃの数を数えよう!(立体感のある物のみ)
当たった方に、ハロウィンお菓子プレゼント♪


今日の夜の部21時まで営業。夜の部も宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る