むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

鍋始めました♪

2014-09-20 16:50:00 | グルメ



いつもありがとうございます♪

昨日は、夜の部
予約のコースがあったんだぁ♪

笑和の予約コースは
二時間飲み放題、おにぎり食べ放題、他料理9品で一人3500円だよ♪

そんな飲んでて、おにぎりなんて食べれないよ~って思ってる人多いよね‥

笑和のおにぎりを笑和で食べてから言って下さい。(^-^)ね。


因みに昨日は
男女4人でおにぎり14個食べていきました。
女性の方でもおにぎり3個、50代男性はおにぎり4個食べました。

昨日のコース料理は
*水餃子鍋
*サンマつみれバーグ
*ゴーヤチャンプル
*ミョウガ田楽
*鯵たたき刺身
*ナマコ酢
*フライドポテト
*枝豆
*リンゴ
を出しました。


お客さんからは
「いやぁ~お腹いっぱいだし全部美味しかったし大満足だよぉ~ありがとう♪」
って言って頂きました。

こちらこそ、ありがとうございました(^O^)/


てな感じで、
コース料理は、4名様以上で、2日前までに予約でお願いします♪

7名様以上で貸切もいたしますよ。
お子様連れやパーティーなどに良いですよ!





ではでは、
話変わって本日夜の部

本日、豊盃の特別純米酒入荷しました♪
他店と比べてわかる笑和の日本酒の安さ♪

さぁ!
今日も美味しい酒の肴もおにぎりもあるからねっ
笑和でお待ちしてま~す
\(^o^)/
本日23時まで営業♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zakky)
2014-09-23 08:34:32
たらこに筋子、味噌カレー焼、かつお大根菜
ほんとだ!4ケも食べたのね
おいしかったぁ
また、お願いしまーす
返信する