むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

とりあえず26日まで休みます

2021-04-19 23:32:00 | 日記
いつもありがとうございます。




青森市の新型コロナ感染も市中感染が懸念されています。
店付近は、人も全然歩いてないし、店も激的にヒマな状態が続いています。

というのも、市内の飲食店のクラスターやそれ関連も身近にあるし、私的にも感染が怖いので、飲みに来ない人の気持ちもわかります。
で、
仕入れしても、何か作っても、私が食べるばかりなので、
とりあえず、1週間休みます。
26日まで休業します。



この1週間で、店や家の中をとにかく片付けをして、
せっかくだから、炭水化物も控えます。


てな感じで、
私は元気ですが、店休む事にしましたのでよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る