むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

今日はイベント営業のみです。

2017-11-23 15:33:39 | グルメ
いつもありがとうございます♪



今日は
笑和逸品の会♪なんです。

参加者は
美味しいと?!と思う飲み物か食べ物を一品持ち込みしてもらって
三時間飲み放題、おにぎり、料理付きで3000円。


今日は
お客さんから美味しいお米をもらってたので、
青森と岩手の美味しい高級米でおにぎりを作ります♪

次回は12月25日の笑和クリスマス会でもこのお米を使いますよ♪



名古屋に帰っちゃたお客さんからも名古屋グルメがいっぱい昨日届きましたので、味噌煮込みうどんとか出しますよん♪

みんな!
ありがとーーー!!
美味しく頂きます♪



今日は、
そんな感じで、美味しい楽しいイベント営業のみとなります。


明日は通常営業ですので、宜しくお願いします♪

最新の画像もっと見る