むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

今年最後のお勤めの方、お疲れ様でした~

2010-12-28 23:27:40 | グルメ


今日は、近くの県庁が御用納めで高級仕出しをとる部署が多いと聞いてた通り、いつも誰かは来ていた県庁のお客さんは誰もいなかったけど、他の毎度様や弁当を頼んだことがあるお客さんが初来店してくれましたo(^o^)o

明日は、今年営業あと2日ということで、「雑穀おにぎりのだし茶漬けセット」もあるよ(^-^)v

あっ!ドリンクカフェメニューも増えましたよ♪
身体も暖まる「ハチミツ入り生姜紅茶」だよ~カリカリ食べながら用に黒糖付きです(≧∀≦)

因みに写真のボリュームセットはおにぎり三個セットに追加での800円になりますo(^o^)o
明日はせんべい汁でお待ちしておりま~す('◇')ゞ

最新の画像もっと見る