むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

今日地震ありましたね~

2010-09-13 22:54:17 | グルメ
さてさて…今日はお陰様で11時から15時まで常にお客さんがいました~♪
で、今日の午後の地震、笑和も揺れて怖かったですけど、仲良しのお客さんが居たので安心でしたよo(^-^)o
相撲ファンさん、ご心配ありがとうございます!

一日一麺さんは、笑和の若生昆布おにぎりが好きなんですね~♪ いつ食べたんですか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい時間は暑いですが夜は涼しい日続いています (相撲ファン)
2010-09-14 22:06:54
昨日の地震の時仲良しの御客さんと一緒なのは心強いですね。一日一麺さんのBLOG御写真拝見させて頂いているのですがせんべい汁の御写真等綺麗に撮れていますので一日一麺さんは先週水曜日に笑和さんで御食事されたのではと私は考えて居ります。若生昆布のおにぎりは私はまだ食べてい無ですのでいつか食べてみたいです。
返信する
今月半ば過ぎて時間過ぎるのは早です (相撲ファン)
2010-09-17 23:47:50
今日おにぎり作りと配達御疲れ様です。私は先週土曜日笑和さんで食事させて頂いたのですがきゅうりがかりかりと食感が良でとても美味しいきゅうりでした。先週土曜は雨だったのがお客さん少しの原因だった気がするのですが先週土曜笑和さんで御食事された人数気に成ので今度笑和さんに御伺いした時で良ので土曜の御客さんの人数教えて頂けると幸いです。
返信する