むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

ご馳走でした\(^o^) /

2015-04-09 15:34:30 | グルメ


いつもありがとうございます♪

今日、休憩中にお客さんが手作りカレーを持って来てくれました♪

以前、夜の部でご来店の際に、手作りカレーの話で盛り上がり、私が「食べたいなぁ~」って言ってたの。
本当に持って来てくれたなんて嬉しすぎる(≧∀≦)

スパイスから自分で合わせて、いっぱい玉ねぎを切って長時間炒めて、箸でほぐせる柔らか豚角煮にもこだわって何日かかけて作ったカレーですよ!
美味しいに決まってるじゃん♪
優しいスパイスで、肉から出る脂をとってるので、あっさりしていて、とっても美味しかったです!!


昼休憩中にすぐ食べちゃった( ´∀`)
ご馳走さまでした\(^o^)/



常連さんがよく言う言葉
「気は心」
わざわざ来てくれたお客さんに惣菜とおにぎりを渡しました。

「気は心」な出来事がいっぱいな笑和です。


ついこの前は
おにぎりケーキの注文が好評で、同じ方から更に注文頂きました。
渡した相手に、もらった方が興奮して喜んでくれたそうです。
喜んでくれた様子を伝えてくれました♪

作った私もプレゼントしたお客さんも、もらったお客さんもみんなが幸せな気持ちになった出来事でした♪

「相手に喜んで欲しい♪」
みんな同じ想いでしたね。


さぁ~!
今日の夜の部も幸せな気持ちになって欲しいなぁ~


ご来店お待ちしていま~す☆

最新の画像もっと見る