むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

もち麦入りご飯も炊きましたよ!

2016-09-07 17:04:46 | グルメ




いつもありがとうございます♪

先日、テレビで見た「もち麦」が凄い!ということで、早速買いました♪

食事制限無く運動無くても、毎日白米に混ぜて炊いたもち麦ご飯を食べるだけで痩せるんだって!
(テレビでは朝夜食べるのが効果的と言っていました)

しかも‥美味しいし、食物繊維が豊富で栄養価も高いんです!!


で、炊きました!

本日、「もち麦入りご飯」と「いつもの美味しい白米ご飯」があります。

もち麦入りご飯のおにぎりは単品価格より+30円になります。

晩酌セットのおにぎりをもち麦入りに替えても良いですが、ちょっとプラスになります。
(もち麦入り塩むすびだと追加価格なく、シンプルに味わえるのでオススメです)




はい!
では今日の晩酌セットの小鉢は
*かぼちゃのスパイシー炒め
*ムール貝の酒蒸し
*夏野菜のトロトロ煮
だよん♪



今日のオススメは
◎天然ホヤの刺身
◎大きいマグロカマ焼き
◎水タコ刺身
◎2色じゃがバター(イカ塩辛つき)
などなど…



今日も美味しいをいっぱい用意してお待ちしております\(^o^)/

最新の画像もっと見る