むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

お弁当注文やって本日営業!

2014-07-12 17:11:28 | グルメ



いつもありがとうございます♪

先週ご来店頂いた県外のお客さんから、ブログに嬉しいコメントがありました。
そういうコメントも私の活力になります♪
ありがとうございました(≧∀≦)


今日はおにぎり弁当の注文があったから午前中から頑張りました(o^-')b


そして、夜の部営業!

大人気好評中の日本酒、「豊盃 夏ブルー」と「ん おりがらみ」は私のイチ押しであり、笑和で飲んだお客さん誰もが美味しさに驚きながらも笑顔になります♪

しかもとても貴重なお酒で、この二種類がある店ってあんまりないのよ‥

ぜひ飲んでみてね('-^*)ok

今日のオススメ肴は
「うなぎ肝串焼き」
「アジなめろう」
「カツオ刺身」
だよん♪


今日は23時まで営業だよ!
明日は定休日。

あさっての月曜日は営業だよ!


で、宜しくお願いします!!


あっ!
最後の写真は最近のベストカップルです(=⌒ー⌒=)
とぼけた顔の父さんと顔とかわいい母さんの素敵な夫婦でしたヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko)
2014-07-12 18:23:45
お父さん、お母さん…ついにですかw
返信する