むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

笑和クリスマス& 忘年会

2013-12-24 15:43:20 | グルメ




いつもありがとうございます♪

昨日の祝日は、
笑和クリスマス&忘年会を近くの焼き肉屋で開催しましたo(^o^)o
二次会は、カラオケバーでした♪


笑和でやってないから、笑和の売上は昨日はなしです。更に日頃の感謝の気持ちを込めて、笑和からのプレゼントも用意しました。
二件の知り合いのお店でサービスしてもらう為に、事前に色々とプレゼントもしての、お値打ち価格でのクリスマス&忘年会が出来たのです。

これが、
笑和のお・も・て・な・し。
「おもてなし」です(*⌒▽⌒*)

でも…じぇじぇ!
書き方がいやらしかったね(・∀・)


焼き肉屋さんでは、
焼き肉コースに三時間飲み放題で、全員参加のクリスマスプレゼント交換や各テーブル対抗のゲームをして、プレゼントもたくさんあげました(=⌒ー⌒=)

一次会後半にはサンタクロース登場のサプライズ♪さぁ!サンタさん!今でしょ!今がタイミングですよと外を見ても…あれっ!いない電話も出ない(°∇°;)

結局、サンタさんは二次会のカラオケバーに来たけど、カラオケが何曲も入ってたから、イマイチぼやけてしまった(-_-;)


常連さんのハッピーバースデーも出来たし♪


みんな笑顔で良かった(≧∀≦)

帰り際に、何人かのお客さんに「楽しかった~♪」「誘ってくれてありがとう♪」など言ってもらい、めちゃ嬉しいし本当に良かったなぁ~♪

お客さんの気持ちに倍返し!だねっ(*^-^)ノ


ということで、
今日、明日のクリスマスプレゼントとして、
17時半~20時半にご来店されたお客さんには、おいしいワインを一杯サービスします('-^*)ok

本日、夜の部21時まで営業で宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (T沼)
2013-12-27 17:06:56
とっても楽しかったです。焼き肉おいしくいただきました。、参加者の皆さんと飲み、語り、笑い、和み、そして笑い、歌い、楽しかったです。盛り上がりました。みんなを楽しませて下さり感謝です。愛情あふれる工夫、企画、実行力、そして、美しさにメロメロですよ。クイズでは頭を使いました。時間があっという間に過ぎていきました。素敵なクリスマス&忘年会ありがとうございました。ちょっと早いのですが、よいお年をお迎えください。
返信する
T沼さんありがとう♪ (笑和)
2013-12-29 00:22:42
T沼さん嬉しいコメントありがとうございました(≧∀≦)
クリスマス&忘年会は私も楽しかったです♪
だけど…その後嫌なことだらけで落ち込んでましたが、T沼さんのコメントで元気頂きました!
本当にありがとうございました!来年も宜しくお願いしますo(^o^)o
返信する