むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

今日は常連さんの送別会で貸切となります。

2019-09-28 16:49:00 | 日記
いつもありがとうございます
 
 
今日は
転勤で引っ越してしまう仲良し夫婦の送別会です。
 
2年半青森にいた仲良し夫婦。
そのうちの半分は笑和に夫婦で週1回以上は来てくれて、笑和のイベントでも盛り上げてくれたり、個人的にも一緒にお出掛けしたり…
10周年パーティの時もいろいろ手伝ってもくれて
いつも笑和を賑やかにしてくれてありがとうございました!
 
笑和にとってかけがえの無い存在です。
 
 
今日が最後だと思うと、悲しくなってきます。
でも由美ちゃんは(嫁)は、また会うから♪って明るく言います。
そうだね。
お互い旅行が好きだから、笑和レディースで、またどこかの場所で呑んで食べて笑いあいましょうね☆
 
 
 
そんなN前夫婦の送別会をしますので、笑和の飲み友達さんは集まってね!
 
今日来ると
食べたいと言ってたせんべい汁や
青森の高級炊き込みご飯も作ったよ♪
あわびとウニのいちご煮ご飯だよ☆
 
 
笑和で笑和ファミリーを笑顔で送ってあげましょうね😊
 
 
 
今日も
美味しいをいっぱい用意してお待ちしております
 
 
 
 
 
 
(日)(月)は定休日です。
 
 
 
そして、来週1日は私の誕生日なので、
何も持ってこなくていいので、来てくれるだけで嬉しいし、賑やか日にしてくれたら最高のプレゼントです。
 
最近、本当に暇なので、
皆さんの心からお越しをお待ちしています。
 
 
 

最新の画像もっと見る