むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

平成最後の笑和クリスマスイベント♪

2018-12-25 11:54:56 | グルメ



いつもありがとうございます♪



昨日は
笑和クリスマス会でした♪


笑和のクリスマス会は
三時間飲み放題、クリスマス料理付き、お土産おにぎり、ゲーム景品付きで
税込み4000円♪の
クリスマス価格でやっております


今年の
平成最後の
クリスマスイベントは
大盛り上がりで笑顔溢れる楽しい楽しい時間でしたね♪



クリスマスイベントでは、みんなが参加出来るゲームがいっぱい♪

みんなに何かしらの景品が当たるように考えましたよ。

色々なクイズやパズル、
チャレンジ型のゲームではチャレンジする人、成功する人を当てる人
で結構盛り上がりました♪



その結果、
お酒が進まないほど、ゲームが盛り上がったね♪

飲み放題だから、店的にはイエーイ(笑)




そして、
メインイベント!

全員参加のクリスマスプレゼント交換♪

今年も皆さん、色々考えて選んで買ってきたプレゼントなので、楽しさMAXです♪


あっという間の三時間。



と思いきや、
サプライズで
サンタバンドに登場してもらい…
みんなでクリスマスソング合唱♪



みんな喜んでくれて大成功でした♪♪♪



「いいクリスマスだった♪」
って嬉しい言葉もたくさん頂き、感無量です。





参加してくれた方々、
ありがとうございました!

お手伝いに早めに来てくれた方、ありがとうございました!


不参加で、お酒の提供して頂いた方、ありがとうございました!


サンタさん、今年も笑和に来てくれてありがとうございました!



今年も良いクリスマスにして頂き、ありがとうございました!



また…
早くに定員になってしまった為、参加出来なかった方申し訳ありません。



来年は
もう少し広い店舗で出来たら良いなぁ〜

サンタさんにお願いしておきます(笑)




で、

今日が
本当のクリスマスだよ♪

今日は通常営業だけど…

今日来たお客さんにはクリスマスプレゼント用意しておくね♪



みんなが
笑顔溢れるクリスマスでありますように。



メリークリスマス♪

最新の画像もっと見る