むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末ですね (相撲ファン)
2012-02-17 13:16:55
昨日ブレーカー落ちた様ですが電気と美味しい御飯炊けた様で良かったです。

昨年七月~二週間前迄笑和さんに殆ど一週間に一度伺っていて(昨年八月は三回で)また食事に伺いたいのですが徒歩が疲れてしまい今月は伺えるか不明ですが春に成るのを待ち生活して居ります
返信する
気温低ですね (相撲ファン)
2012-02-17 16:41:00
今美味しい御飯の炊き方で検索で調べてみたのですが炊飯後十分~十五分後かきまぜると書いているのですが炊飯後五分でかきまぜるのも有かもしれませんし研究課題ですね





返信する
相撲ファンさんへ (笑和より)
2012-02-17 17:59:39
コメントありがとうございます♪

本当に毎週悪天候の中、食べに来てくれてありがたいです。
確かに、雪道を歩くのは大変ですよね~
早く春になってほしいですね(=⌒ー⌒=)
返信する
相撲ファンさんへ (まささる)
2012-02-22 15:22:47
そうだったんですね
ちなみにウチは炊けてすぐか炊ける前にも混ぜてしまいます
そして友達のアンケート結果
3人しか早混ぜ派がいない事がわかりました
返信する