むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

新メニュー 出来ました☆

2020-04-07 16:16:00 | 日記
いつもありがとうございます♪



皆さん、元気ですか?
私は元気ですよ。
ただ、売上不振によるストレス⁈で肌あれしてるのが悩み…


さて、
色々と大変な世の中ですが、
私は私なりに頑張っています。

頑張った事を伝えたくなりました😁

日曜、月曜は定休日ですが、
めっちゃやり遂げました😊

タイヤ交換したし、確定申告は終わったし…
何よりも店の販促物を作り直しました😉




これ、玄関先に飾るやつです。
なんて事ないようですが、結構手間かかってます。


他にも一部のメニューの書き替えをしたり…

私は、料理も手作りだけど、販促物も自分なりの笑和らしいのを手作りしています。
パソコンや業者は一切使ってないので時間がかかります。
だから、あじがあるでしょ!?



で、
メニュー変更として、
おにぎりお食事セットは終了しました。

代わりに、
日替り味噌汁&漬物セット を提供いたします。
その日の汁物の具によってかかは変わるけど、
例えば、今日だと
「ネギと豆腐とワカメの味噌汁&漬物」が税込300円です。





おにぎりと一緒に食べても良し👌
お酒のシメとしても良し👍
だね🤗


てな感じで、
今週も頑張ります!


今日の晩酌セットの小鉢は
☆ぬか漬けニシン焼き
☆玉ねぎのガーリックチーズ焼き
☆仙台麩の玉子とじ煮
だよん♪




今日も
美味しいをいっぱい用意して皆さんのお越しをお待ちしております。



最新の画像もっと見る