むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

笑和花見4月29 日♪

2014-05-03 15:31:45 | グルメ



いつもありがとうございます♪

4月29日(昭和の日)
第2回花見を開催しました(*⌒▽⌒*)

今回は、青森中心街での花見だから、27日参加出来なかった人中心に少人数でね♪

もうねぇ~
チョー穴場のここでのピクニックやみつきになりそう♪ってな感じで楽しかった(^O^)♪


桜がいっぱいある場所ではないけれど、公園の真ん中で日当たり良好の芝生の良い場所発見!
上を見れば青空と桜が心を癒やしてくれますo(^o^)o

皆さんから美味しい一品を持ってきてもらったから、青空下でのいっぱいのご馳走とお酒とみんなの笑顔が最高でした!

バドミントンしたり、散歩してた外人の方とも交流して楽しかったなぁ~


二次会は、そこから徒歩三分の笑和で、飲み放題無制限でワイワイ♪
二次会からの参加の方もいて、初めて会った方も久しぶりの方も、み~んなで楽しんだ時間だったと思います。

楽しかった~♪
なんて言われたら、その後体調を壊した私ですが、やって良かった~としか思えないし、またイベントしよう!とおもいました。

皆さん!ありがとうございました\(^o^)/

みんなが笑顔で、みんなで和になってワイワイ出来る笑和でこれからもいたいです(=⌒ー⌒=)

最新の画像もっと見る