むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

笑和花見4月27 日♪

2014-05-01 23:50:06 | グルメ



いつもありがとうございます♪

今週は二回も笑和花見を開催して、はしゃぎ過ぎて風邪をひいてしまった私。

ガラガラ声ですいません‥

4月27日(日曜日)
盛り上がりましたよ~♪
当初予定日29日が雨予報だった為、日にちを晴れ予報の27日に変更したことにより、参加者が減ってしまったけど、何だかんだで途中参加者がいてトータル25人くらいいたね~


桜満開で、天気も良く、最高♪
笑和お客さんがいっぱいいるねぶた囃子隊も来てくれて最高♪
お客さん持参の七輪での焼き肉や岩魚焼きも最高♪
一品持ち込みでお願いしてたので、美味しい物いっぱいで最高♪
チョー豪華な花見でしたよ(≧∀≦)


何よりも、お客さん達の和が広まってみんな楽しんでくれたことが、今年もやって良かったなぁ~って思います。

皆さん、ありがとうございました!


次は、第2回花見の様子を報告しますね(o^-')b


それと、
ゴールデンウィーク後半‥
笑和は、3日(土)4日(日)、夜の部のみ営業しますので宜しくお願いします!

5日、6日はお休みです。


まっ‥
風邪早く治す為にもそろそろ寝ます!

明日の朝にはいつもの声に戻ってますよ~に。



明日も宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る