むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

忘れ物を預かってます。

2016-08-26 16:59:17 | グルメ


いつもありがとうございます♪

昨日は
準備が追いつかないまま、お客さんを招いたので、バタバタだったけど…
新規のお客さんも常連さんもたのしんで盛り上がってくれて良かったです(=⌒ー⌒=)

初顔合わせで、カウンターのお客さんみんなと二次会?に行っちゃったしね‥


で、
昨日初来店のお客さん?だと思うんだけど…
小さいバックの忘れ物があります。
とても笑和を気に入ってくれたから、今日も来てくれる事を願ってます。


それと…
県外に転勤してしまったお客さんから紹介されて来た出張のお客さんがいました。
「青森行くなら、ぜひ笑和という店に行くと良いですよ♪」って。

ありがたいですねぇ〜

武ちゃん、ありがとう!!




はい!
今日の晩酌セットの小鉢には
*ワラサの刺身
*揚げだし豆腐オクラ
*豚肉と細〜いナスのポン酢炒め
だよん♪


今日のオススメは
◎ワラサの唐揚げ
◎新物秋サンマ焼き
◎みょうが田楽
◎海鮮おまかせ3点盛り(刺身は水タコかホタテ)
などなど…



今日も美味しいをいっぱい用意してお待ちしております♪

最新の画像もっと見る