むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

本日も夜の部オープン

2012-04-17 17:15:26 | グルメ


やっぱり膀胱炎が治らず、少しだけ早く昼の部閉めて休憩時間に病院行って来ました(^_^;)

ハンパない残尿感が常にある状態で、市販の薬で何とか頑張ってたけど、寝れないのはきついね‥
で、やっぱり病院行って良かったぁ~o(^o^)o
店は休まず頑張れますから、ご安心あれ(=⌒ー⌒=)


ということで、今日もバタバタとあっという間に、夜の部オープンだよ(^O^)/

美味しそうなタラ白子買って来たよ♪
今だけ限定の日本酒もあるのよ♪
豊盃のさくらっていう純米酒♪一合600円なり♪

来るしかないっしょ~
ヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末ですね (相撲ファン)
2012-04-21 18:59:21
五月四日は昼の部御休の気するのでニ週間後の土曜日に伺う事も先週考えたのですが暦見るとニ週間後は休日で。本日も夜の部御疲様です
返信する