むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

生ハムおにぎりは無くなりました~

2010-02-22 12:58:04 | グルメ
あと今日は、非定番の『鮭皮ゆかりおにぎり』『明太子おにぎり』あるよDAYo(^-^)o
富士宮焼きそばを初めて作って食べてみたけど、美味しいよ~~~~
太麺と天カス、だし粉が特徴です(´∀`)
B級グルメ1位がおにぎりランチに入っちゃたのよ~絶対お得! 炭水化物が…なんて気にしないで食べに来て下さいね~
エビ天おにぎりもまだあります!(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいぃぃ (のんのん)
2010-02-22 13:28:04
焼きそばも鮭皮ゆかりも食べたいけど、
しばらく忙しくて行けなさそぉぉ
アタシのオアシスがぁぁぁ
返信する
おいしかった (Ben)
2010-02-22 22:49:00
12時過ぎに伺いました、生ハムおにぎり美味しかったです、生ハムの塩気の塩梅が丁度いい感じでした、富士宮焼きそばも美味しかった~。
おにぎり、焼きそば、更にスープの中のぎょうざ、と炭水化物ばっかりになっちゃいました(^_^;)
返信する