むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

16日の日本酒の会

2018-09-25 10:49:04 | グルメ




いつもありがとうございます♪




先週の日曜日は
笑和日本酒の会でした♪

今回は
参加人数13人で、今までで一番多かったです。

笑和来た事がある人はわかると思うけど…
笑和は狭い小さな店なので、通常席より多い人数で、賑やかさも倍増?(笑)


日本酒の会は
1人一本の日本酒4合瓶を持参して頂くんだけど…
今回は13種類?!と思っていたら、

なんと!2種類が同じでした!

二組が同じお酒を持って来るのって、今まで20回くらいやってる日本酒の会で初めてです(笑)


でも、日本酒を呑んでる量はいつもと同じくらいです。


皆さん、
生ビールで乾杯した後は、笑和の料理で日本酒を呑みながら、延長してたっぷり4時間も呑み楽しんでいました。


毎回参加の方も初めて参加の方もみ〜んな良い呑み友達です♪

ありがとうございました!




来月は
笑和逸品の会があるけど…
おかげさまで満席となりました♪


毎回、店内のイベントボードにお知らせを貼ってるんだけど、
参加される方は、店来てそれ見て即参加!ってなってくれるので、
人数集めにお声がけをしなくてもすぐ埋まるのが嬉しいです。



11月は、
新イベントを計画しています。
やっぱり、店来て頂いてのお楽しみ♪


笑和に来ると、みんな友達になります。

ほとんどの方が、
誰も知らない店にドキドキ感ありつつも一人で入って来てたのが、
今では笑和で会う呑み友達と休みの日に遊ぶほど仲間が増えています。


笑和に来て良かった♪
と言ってくれる方もたくさんいて、
和が広まって、皆さんの笑顔に嬉しい限りです。







さぁ‥!!
連休いっぱい遊んで休んだし、
今週も頑張るよ♪


皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す♪

最新の画像もっと見る