むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

8月のイベント&休み

2016-07-13 18:04:37 | グルメ
いつもありがとうございます♪


もう少しで8月だね!
8月と言えば…
一年で一番忙しい日々のねぶた祭り♪
笑和周年祭♪
がありますよーo(^o^)o



☆イベントのお知らせ

「逸品の会」
*8月11日(祝)
*17時半〜20時半までの貸切営業
*食べ物か飲み物を一品以上お持ち下さい。
*手作り料理大歓迎!
*会費3000円
*笑和からも飲み物、食べ物でますよ〜♪



「笑和7周年祭」
*8月20日(土)、21日(日)
*17時〜23時
◎特別周年祭飲み放題コース3000円
*時間限定飲み放題、料理おにぎり付き
*何時に来ても良いのですが、来店から2時間後に飲み放題のラストオーダーになります。
後は追加注文となりますので宜しくお願いします。

この二日間は
☆周年祭飲み放題コース3000円
☆晩酌セット1500円
のみとさせて頂きます。

ご来店の皆さんにプレゼントもありますよ〜



◎8月の定休日
基本的には
毎週日曜日、月曜日
ですが、21日(日)は周年祭特別営業♪

四名様以上の予約があれば定休日でも通常営業しますよ〜♪


◇ねぶた期間、おにぎりのテイクアウトが多いです。
すぐ対応出来ない時もあるので、前もって電話注文があればありがたいです。
宜しくお願いします。




因みに
来週、再来週はイベントでの貸切営業があります。
参加者だけの営業となるのがこの2日です
↓↓↓↓↓
☆19日(火)
笑和日本酒の会

☆25日(月)
のんべぇの会
(まだ若干参加募集中です)
18時半から21時までの飲み放題、料理おにぎり付き。
会費3000円。




夏も笑和で楽しみましょうね♪

最新の画像もっと見る