むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

新しい日本酒入荷♪

2016-07-02 16:50:22 | グルメ



いつもありがとうございます♪


夜中のテレビでやっていた金曜シネマで、ハラハラドキドキしすぎて寝れなくなり、
朝方のテレショップで、健康美容ドリンクを買ってしまった‥私。

あぁテレショップぅ〜
買いたくさせるんだよねぇ〜

で、すっかり明るい朝に寝た‥私。




さぁ!今日も宜しくね♪

今日は、先週のお客さん数人が好きと言っていた日本酒を買って来ましたよ!

「陸奥 八仙」の吟醸酒

ピンクラベルがかわいい♪


今日のオススメは
◎じゃがバターイカ塩辛付き
◎丸ごと一本焼きナス
◎水タコの刺身
◎和風スイーツアイス
◎笑和中華ざる
◎笑和じゃあじゃあ冷麺

笑和のご飯も美味しいけど、麺類も美味しいのよ〜♪
などなど‥



今日も美味しいをいっぱい用意してお待ちしております♪


日曜日、月曜日は定休日です。

最新の画像もっと見る