むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

町の駅出店お休みの本日メニュー

2010-11-01 10:48:46 | グルメ

今日は『キノコと豚肉の中華スープ』だよo(^o^)o

日替わりおにぎりは『エビフライ』『雑穀鮭』『雑穀梅』だよ~ヾ(^▽^)ノ

今日は中華料理っぽい感じで宜しくね~(^^ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした~ (otakyon)
2010-11-07 04:20:11
この日、東京から一人で来ていた者です。
ランチでご一緒していたおじさまにも、
ホテル青森の近くで晩ご飯をどこで食べたら良いかな~
と聞いて教えてもらった「磯じま」、行ってきました!
しかもその日同じく東京から一人出来ていた女子と
ふとした事で意気投合し、一緒に(^_^)
お料理美味しかったです!
しかも店主から郷土料理の貝焼きをサービスしてもらい、
デザートにリンゴもいただいてしまい感動です。
またあの時のおじさまが来られたら、代わりにお礼を
伝えていただけると幸いです。
青森の方はみんなおっとり親切で、大好きになりました。
笑和さんも、またぜひ行きたいです。
ありがとうございました!

返信する