むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

最年少おにぎりちゃん♪ありがとう('∇')/

2013-04-18 15:51:10 | グルメ



今日は、惣菜作りにめちゃくちゃ手間が掛かったのに…(+_+)

特に、「牛ロースの味噌麹漬け焼き」は、豊盃の酒かすと味噌と酒をオリジナルブレンドして、3日間漬けておいた高級感のある美味しいしお肉だったのに‥

「しそ納豆ちくわ天」は細かく切ったちくわと納豆を混ぜて、しそで挟んであげた天ぷらで、上手に揚げるのが難しかったのに‥

そんなことを朝のブログに書く時間は無く、今更だけど、たくさんの方に食べて欲しかったなぁ~っていう
悲しいつぶやきでした。


だけど、最後にめごこちゃんに癒やされたなぁ~( ´∀`)
4ヶ月検診の帰りに寄ってくれてありがとね♪



今日は夜の部お休み。
明日も美味しいもの作って皆さんを待ってますよ
(^O^)/

最新の画像もっと見る