むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

今週の嬉しいこと♪

2013-10-05 15:38:29 | グルメ




いつもありがとうございます♪

今週はいろんなことあったなぁ‥

二回目の成人になって、誕生日プレゼントやおめでとう!の言葉もいっぱい頂いちゃった(≧∀≦)
皆さん!わざわざありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

クレイジーKENバンドの横山剣さんと友達の店で一緒に飲めたし、サインも写真も握手もしてもらっちゃった(☆▽☆ )
とっても良い方でした!
ありがとうございました!

翌日はクレイジーKENバンドのコンサート♪楽しかったよ(*⌒▽⌒*)


昨日は、おにぎり90個の注文がありました!
ありがとうございました!

今日は、昼に近くの温泉に行って来ました( ´∀`)
気持ち良かったなぁ~



で、今日も夜の部宜しくお願いします\(^o^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko)
2013-10-05 15:43:57
うちがいなくなってからの青森…楽しすぎるよ(>_<)いいなぁうやまらしいなぁ(>_<)
遅くなりましたがハピバっす♪~θ(^O^ )プレゼントはいぶりがっこでいいですか?w
返信する
mokoちゃんへ (笑和)
2013-10-05 23:19:41
mokoちゃんも来いへぇ~
mokoちゃんが居る場所はいつも楽しいじゃん!
会えないと寂しいよぉ~
返信する
Unknown (けんすけ)
2013-10-05 23:37:11
横山剣さん
イィーねぇ
いろいろおめでとう
返信する