煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

お久しぶりに、更新したくなりました

2017年03月08日 23時30分40秒 | 独り言…時に愚痴含む(-"-;)
お久しぶりでごさいますm(_ _)m
どらっとです。


2年以上も更新していなかったので、いっそう別に始めようかと思いましたが、
宝塚が好きな自分も、
今、ちょっと、宝塚から気持ち離れている自分も、
今、すごく気になっている方がいる自分も…

あっ…!色恋さたではありません。念のため。



実はこのブログの前ブログから数えると、最初にどらっとが「ドラっと」でブログ書き始めてから今年で10年目なんですね!


当時は想像もつかなかった、現在の自分の状況(笑)。


それも、これも、
全部が、どらっとという自分かな…とも、思うので、このまま続けて生きたいな~と思います。


はじめまして、どらっとです。

と、いう感じで、プロフィールなど追加していこうかな…と思っています。
ゆっくりやって行きますので、どうぞ今後とも宜しくお付き合い下さいませ。


どらっとが、またこのブログ書こうと思ったきっかけはこれ!



詳細は少しずつ、打ち明けたいと…(笑)。

エンジョ~イ!
な、この方達が気になってしょうがない~♪ (〃∇〃)ノ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 三代目伯爵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。