煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

『2022/07/28~2023/2/26』リリイベ行って来ました①

2023年05月27日 23時01分00秒 | オレ推し(よっちん&あんぼむ)
どらっと…接近戦がめちゃくち苦手で…。
今回のリリイベは最初っから接近戦って告知されてたし、
どうせ当たらないだろう…と、普通に1枚分応募しました。

でも、無事に当選して…嬉しさより落選率高くて申し訳なさが…。
それで当選してからあまりに緊張が続いていたのか、気温差に負けたのか不覚にも腰をやってしまい、予定してた美容院は行けないし、腰も伸びないし、太っちゃって3重あごだし(←それは更年期のせい)、服は似合わないし、パンプスもサイズアウトしちゃってたし、指輪も入らなければ、ネックレスもきつい…(T_T)。

マジ欠席しようかと思ったりもしたんですが、今回、かなりの落選率でTwitterのフォロワーさんも落選しちゃったリしてたので
これはもう、選ばれたからには立派に推しの顔を拝んでこなければ!!
って感じで行って来ました。

美容院は時間を無理やり調整してもらってリリイベの前に滑り込み、美容師さんがちゃんと時間までに仕上げてくれて、いざ会場へ向ったものの、
会場内にトイレない、というプレッシャーに耐えきれず、集合列から一旦離脱したり、全ての持病の薬を忘れて来て(腰の痛み止めも…)もう始まってもいないのに終わった感満載( ˃ ⌑ ˂ )

吐きそうになりながら会場入りしてみたら、何!?この席近すぎ!?
と震え上がり、

あまりの緊張で、玉砕した最初のリリイベの悪夢が頭の中でグルグル回る…。


もう、ダメかと思ったどらっとに冷静さを取り戻させたのは
よっちんさんがリリイベでは必ず、リリースされたCDの㊥から1曲唄う!という事でした。

キラフェスには参加出来なかったから、
その1曲が嬉しくって、嬉しくって…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

なんとかしてこの感謝の気持ちを伝えなくてはっ…(๑•̀ㅁ•́๑)✧!!!

って、なぜかめちゃ使命感に燃えまして、

萌えました!!←(笑)。



もう、あとは、
ほんとうに、よっちんさんには頭が下がります。

コロナ禍のサポーター事情…アンケートでも取ったのかというぐらい、みんなの心情を汲み取っているし、
リリイベに関しては、やっぱりよっちんさんは神対応ですね!

あぁ~生きててよかったな…



あんなにヤル気下がって、生きるのめんどーとかグレ気味だったのに…
推しは、存在するだけで生きる糧だな、と今日も改めて思います。



終わってから力抜けちゃって、
帰りの電車の中でこれ一生懸命入力してるけど、

涙で文字が滲む…マジ…。
(感謝の気持ちで溢れてるのだ)



明日も大阪なので、ネタバレには気をつけたけど…。
ネタバレになっちゃってたらすいません。




始まる前に。飛行機雲。


夕方だからちょっと暗いかな。
会場は今のところ発表になってないので伏せとく。






よっちんさありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)ㅅ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『どらっと』の事⑦2023/05/23 | トップ | 『2022/07/28~2023/2/26』リリイベ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。